日頃忙しい女性のあなたに!オイルマッサージとボディウォッシュが一緒にできる『アビヤンガ ボディウォッシュ』

なんとオイルマッサージとボディウォッシュが一緒にできる『アビヤンガ ボディウォッシュ』という商品。
海外セレブ達にも注目を置き、「Yogini」「グノシー」「FIGARO」「美ST」など多数の記事に取り上げられ注目度が高く、「本格的」「手軽」「安心」「オイル美容」など、感度の高い読者の方に興味を持っていただける商品です。

 

特に子育てママさんや仕事に忙しい女性の方におすすめで、ウォッシュ・マッサージ・パック・モイストの4つのケアを一度で出来てしまうところが魅力ですね。そして、鉱物油・石油系洗浄成分・パラベン・合成香料・合成着色料・アルコール不使用で赤ちゃんやデリケートな肌にも使うことが出来るので、子供と一緒に使って保湿まで出来てしまうのですから、子育てママさんには更に時間短縮が可能になります。

 

日本人は清潔志向が強く身体を洗い過ぎる傾向があり、それによって乾燥肌になる問題が関わっています。
それは「アーユルヴェーダ」という健康・美容法において昔から伝えられ、肌の油分を奪うことはあまり良いことではなく、石鹸などで肌を洗うことは避けるようにしています。そこで『アビヤンガ ボディウォッシュ』という商品は肌の油分を奪わないマイルドな植物由来洗浄成分にこだわっているようです。お肌が敏感肌で気になっている方にもおすすめできます。


使い方はまず手で全身にオイルを塗り、マッサージをします。その間にオイルと植物エキスがパックの効果を与え、シャワーで流せばしっとりとした艶肌になり、すっきりした洗い上がり、オイルによる保湿を両立しています。
簡単だけど本格的!タオル要らずで手で直接身体を洗うことができ、これが思った以上良いらしく、ものすごい制度のある人間の手はスキャン効果があり、丁寧にマッサージをしていくと自分に優しい気持ちが持てるという声も!

 

『アビヤンガ ボディウォッシュ』という商品の最大の特徴は「オイルマッサージをしながら洗う、泡立たないボディウォッシュ」という目新しさ!泡立ちの良さが売りの商品の中、真逆の発想で勝負しています。泡立たないボディウォッシュってちょっと気になりませんか?

 

お値段は500mlで ¥3,600(税抜)と良心的。1回20mlくらいだとしても25回分なので
だいたい1か月で1本という計算ですね。

日頃の仕事で忙しい方、簡単にオイルマッサージをしたい方、「アーユルヴェーダ」を取り入れてみたい方など一度試しにお使いになられてみてはいかがでしょうか?