腰痛やお腹が弱い人必見!ボクサーパンツを穿くだけ!『やわらかUNDERWEAR』

ボクサーパンツ国内ランキング1位を獲得した『やわらかUNDERWEAR』
楽天口コミレビューでも高評価を連発し、雑誌掲載も「LEON」「MENS JOKER」「MonoMax」などメジャーどころの実績を得ています。

 

主にオフィスワーク、椅子に座り続けることによる腰痛、お腹が弱い人をしっかりサポートするパンツで男性におすすめ!女性が彼氏、夫などにプレゼントとして渡す方も多いようです。

 

腰痛は今、人口の4人に1人が悩まされており立派な国民病である。そんな中『やわらかUNDERWEAR』を穿いたお客様の声は、

「寝る前や仕事の時に穿くと少し楽に感じた」

「これまで穿いていたパンツより腰あたりがふわっとサポートされて違和感もなく自然な穿き心地」

など効果があるようです。

 

『やわらかUNDERWEAR』は「GOKUBUTOベルト」というものがありゴムの帯幅を一般的なボクサーパンツの2倍の太さにすることで腰まわりを優しくサポートされ快適フィット致します。冬は気温が下がり、夏はクーラーで冷えがちなので帯を上げることでGOKUBUTOベルト」が腰、腹部をしっかりサポートし腰に不安のある方に最適。ベルトもしっかりしているのでパンツがずれ落ちたり、足りないということは一切ないようです。

 

そして、サポートだけでなく肌触りにも力を入れていて、天然由来のバンブーレーヨンをぜいたくに使用することで綿製品などと比べシルクのようなしっとりなめらかな肌触りが実現されています。非常に高い透湿性もあるので体から出る汗や水蒸気などを外へ逃がし蒸れにくくする働きもあります。縫い目もできる限り無くしてあるので優しい穿き心地!

 

値段は1,980円(税込)でグレー・ネイビー・ブラックの3種類。特に違和感もなくシンプルなデザインで格好いいので馬鹿にされることもありません。笑

 

日本一のパンツの穿き心地を体感すると共に、腰痛を少しでも和らげ仕事にすこしでも専念出来るようお試しに買ってみるとよいでしょう。