肌荒れ防止、あらゆる汚れを落とす『エコポポラ』

今回ご紹介する洗剤『エコポポラ』。市販の洗剤によく含まれる界面活性剤を使用しておらず人と環境に優しい洗剤。
漂白剤・蛍光剤も使っていないので特にお肌の弱い方や、子供やペットに安全な洗剤をお探しの方に支持され、家事全般で活躍する商品です。

 

お客様の声を確認したところ「臭いもなく、綺麗になり便利」「手が荒れることが無くなって嬉しい」「漬け置きしておけばゴシゴシ洗う手間も省ける」など主婦の方には強力な商品なのではないでしょうか?

 

『エコポポラ』という洗剤は、マイナスイオンで家庭のあらゆる汚れを落とすことができ、「洗い物」「お掃除」「しみ抜き」「野菜・果物の洗浄」などとにかくあらゆる面で使うことができます。商品は2000ccで原液として売っておりそれぞれの用途にあわせて薄めてスプレーなどを用いて使用するのでシュッシュしながら簡単に汚れ取りが可能です。

用途と希釈はHPに記載されてますので確認してみてください。思った以上にたくさんの用途で使用することが出来て私は驚きました。

 

何度も言いますが本当にいろんな用途で使えるのでおすすめです。
気になる汚れを落としたい!大掃除は徹底的にやりたい!そんな人は一度使ってみてはどうでしょう?