『リフレのぐっすりずむ』を飲んでスッキリとした目覚めを手に入れよう!

人間は誰でも睡眠を取らなければいけない生き物です。そしてせめて寝ている時間くらいは休養を得てしっかり身体の疲れを取りたい。1日を有効に元気よく過ごすためには、やはり睡眠をとることはとても重要と言えるでしょう。

日本人の睡眠時間は年々と減少しており、忙しい毎日を過ごす中でやはり1日で削る部分といえば、食事と睡眠でしょう。最新の研究では一晩に6時間半から7時間版の睡眠を取ることがもっとも長生きでき、すっきり起きることのできる睡眠時間は90分刻みだそうです。なので1時間半、3時間、4時間半、6時間…となってくるわけです。しかし何時に寝付けるかもわからないし、測れないですよね。そこで『リフレのぐっすりずむ』の出番というわけです。

睡眠は寝不足でも寝過ぎてもダメです!大事なのは時間よりも質!!「夜中に目が冷めてしまう」「ストレスや悩みで眠れない」「ついつい動画やTVを見てしまう」「二度寝してします」そんな方々は確実に「睡眠の質」が悪いです。

『リフレのぐっすりずむ』は「L-テアニン」に着目し、よくお茶に含まれている成分です。その「L-テアニン」が「睡眠の質を改善」「ストレスの緩和」の機能を持っていることが分かり、機能性食品を開発。1つのカプセルに「L-テアニン」を200mgをギュッと詰めて毎日摂取しやすいように工夫して作られました。

おやすみ前に、『リフレのぐっすりずむ』を摂取して1日を快適に過ごしましょう!!