肌荒れ、敏感肌を防止。毎日の入浴で肌の潤いを取り戻そう。

毎日の入浴を至福の時間にしてみたくありませんか?
小さなお子様からご老人まで男女関係なくお使いいただける商品『Fermiss(フェルミス)』は入浴剤として使え、「美」と「健康」に関心を持った方におすすめです。

この2つはほとんどに人たちのとって永遠のテーマであり、いつの時代でも意識されてきた事です。特に、「健康」は誰にでもあてはまることではないでしょうか?

『Fermiss(フェルミス)』は天然酵素、天然植物エキスが配合され、保湿効果もあり、敏感肌や小さなお子様にも安心してご利用していただくことができますよ。
9種類の天然植物エキスが、「肌荒れ防止」「潤い」「整肌」「乾燥肌防止」「保湿」「皮膚の保護」の効果であなたの肌を見る見る若返らせてくれます。

香りも2パターン選べて「ラベンダー」「ローズ」と天然アロマオイルならでわの優しい香り。

「お風呂あがりにクリームを塗らなくても潤い感たっぷり」「化粧水の使用量が減った」などの声もありいい事づくめですね。時間が無い時、疲れている時など、シャワーだけで済ませてしまう人も多くなってますし、入浴剤を使うという行為自体、今そんなに行われていないんでしょうか?これを機会に入浴剤の良さも感じて見たらいいと思います。

1日の疲れた体に、のんびりとしたい休みの日にいかがでしょうか?