2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1日10分メールを読むだけで英会話が上達!気軽にチャレンジ!

企業のグローバル化が進むこの時代、英語力を必要とする企業はどれくらいあるのか?グローバル人材が英語ができる人材というわけではなのですが、海外とのコミュニケーション能力として欠かせないのは事実です。海外旅行などでも、今じゃスマホなどで翻訳機…

ファンケルのお試しセットが今話題になってます!

ファンケルのお試しセットが今、ネットで話題を集めています。 世の中の「不」を無くそうを目標に、「安心」「安全」「優しさ」を追求する大手企業のファンケルは、主に化粧品をメインに商品を展開しています。 今までに数々の化粧品類を販売してきています…

忙しい人のためのイトーヨーカドーネット!歩きまわる無駄がなく配送時間も早くて時短で買い物ができる!

ネットスーパーの良いところはやはり自宅のパソコンやスマートフォンで買いたい商品を選び、業者さんが運んできてくれること。こんなんじゃ全員運動不足ですね。笑そして、配送して欲しい日にちや時間帯が指定できてとても便利。 自宅でまったりしながら欲し…

広島ならではの食材を使用した本格餃子の老舗『ひろしま餃子226』

「もう市販の餃子に飽きてしまった」「本格的な美味しい餃子が食べたい」・・・・・。そこでおすすめなのが餃子専門店『ひろしま餃子226』!!創業69年の老舗で餃子の皮メーカーが作るご当地餃子のお店です。1日5万個を売り上げる『ひろしま餃子226』は、広…

数々のメディアで紹介された「みりん蔵」の最高傑作の本みりん『九重櫻』

日本最古の「みりん蔵」が作った最高傑作の本みりん『九重櫻』。ミシュランの有名店で多数利用され、メディアでもたくさん取り上げられました。 原材料には、厳選された「国内産水稲もち米」「米麹」「本格米焼酎」のみを使用しています。創業当時から受け継…