1日10分メールを読むだけで英会話が上達!気軽にチャレンジ!

企業のグローバル化が進むこの時代、英語力を必要とする企業はどれくらいあるのか?
グローバル人材が英語ができる人材というわけではなのですが、海外とのコミュニケーション能力として欠かせないのは事実です。
海外旅行などでも、今じゃスマホなどで翻訳機能など利用すれば伝えることはできますが、翻訳された内容が微妙によくわからない場合、相手の英語が聞き取れない場合。そんな時あなた自身困ると思います。

現在ネット社会の中、オンラインで英語が勉強できる時代。そしてこの『六単塾』様はオンラインで英語の勉強をすることができるのです。しかも1日10分!メールを読むだけのわかりやすい学習サービス。効率的に英語が学べTOEICのスコアアップに期待ができます。メールを開いて英会話の問題を解いたり、音声ファイルをもらって、聞いて読んで話せばリスニングも上達。

尚、『六単塾』様の教えている英会話は社会人向けで受験英語を学んでいる中高生には向かないようです。留学やビジネスなどで英会話が必要になった方や家事や子育てに奮闘する主婦、子供に英語を教えたいお母様など自宅でできるので好きなときに学ぶことができます。受験のような堅苦しさはなく、はじめてを経験するようなワクワクした気持ちで学べるので遊び感覚のような気持ちで勉強してみてはどうでしょう?

 

無料体験もあるのでまずは試しに!