お部屋の消臭・除菌『JOKIN AIR』ですべて解決!

お部屋のニオイが気になる方、菌を除菌したい方。『JOKIN AIR』がおすすめです。
エアコンに設置するだけで消臭・除菌の効果があり、インフルエンザの予防にも効果があります。

 

小さなお子様、ペットがいる家庭。病院や学校、レストランなど衛生面を気にする施設。会社でのインフルエンザ予防対策などにおすすめです。エアコンの吹き出し口に取り付けるだけなので誰でも簡単にできます。


菌はどこからともなく家の中に入ってきます。外からの細菌・ウイルスやいろんな人が触るものにも付着し簡単に洗えないものにも菌がたくさんいます。特に子供やペットがいる家庭は、砂遊びやスポーツなどで数えきれない程の菌をお持ち帰りしてきますので一家全員体調を崩すという事もありえますよね。手洗いうがいをちゃんとしていれば大丈夫という訳でわないのです。

 

この『JOKIN AIR』という商品は菌などの見えない恐怖から守ってくれて、清潔な空間を作ってくれます。やっぱり安心して日々の生活を送りたいじゃないですか!
除菌・消臭の秘密は高い酸化力を持つ二酸化塩素が力を発揮します。実験でも効果は実証済みで浮遊細菌、ウイルス、臭気ガスをどれも99%以上除去に成功しています。

エアコンの風で部屋の隅々まで除菌・消臭を行い、特に小さな子供は「うがい」も上手にできない子もいるのでこれで衛生管理もバッチリです。

幼稚園、保育園などにも設置すると保護者の方々も安心して預けられるのではないでしょうか!